こんにちは、30歳で未経験のweb会社に転職しているさくまです。




疲れてる。



週が始まってまだ二日しか立ってないのにもう疲れている。




火曜の次は水曜。それは何者にも変えられない心理であり真実。それは知ってる分かってる



けど僕は明日仕事に行くモチベーションがわいていない



あっ






未経験でWeb会社に入って1つだけわかったことがある。




無駄が多い



これは心理であり真実。



偉そうにしている自称社長や取締役達よ




前職の社長の方が10000万倍戦闘力違ったぞ



社長という肩書きが一緒なだけでホントにダメダメ




だからこんなに赤字垂れ流してるんだよなー




中小企業はなすべくして中小企業なのだ。なぜならトップがダメだから。すごく良くわかった。




僕は僕の力で仕事する。低能なやつらに自分の人生使ってたまるか→汚い言葉ですみません




明日は何曜日?


えっ?水曜日?



水曜日なのか




そうかそうか

ランキングのアップにつながり、もっと頑張れます。
にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
にほんブログ村




にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ